ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックネクタイ・出現!!

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* ブラックネクタイが延びてきました!!

オレンジネクタイと同じ様に好きなのが「ブラックネクタイ」!!(^9^)”

期待のペアからの子で、ブラックネクタイらしきモノが出て来ていた子がいましたが・・・・・

そのネクタイが徐々に下に伸びてきています♪(^9^)♪

画像


この子は「BC・BF(ブラックチーク・ブラックフェイス)」ですね♪♪

後は・・・ブラックネクタイが下腹部まで伸びてくれる事を願っていますが・・・・どうなるでしょうね(^^”



* 黒ちゃん元気で成長中!!

毎回、良い感じの「黒ちゃん」を産み出してくれるペアから、今回2羽の「黒ちゃん」が生まれ育ってくれています。

ヒナ数も6羽と多めだったので、最初の1羽が巣立ってもツボ巣にはまだ巣立ちには時間が掛かりそうなヒナが居たり・・・

6羽全て巣立ちを迎えるのには数日の差がありました。

画像


画像




* BC・CFWコンチかな?

孵化日が違う2羽・・・実は両親も違うんです(^^”

小さなこは「ホワイトペア」の子で、もう1羽は・・・

大きな方の子「BC・CFWコンチネンタル」の様ですね〜

画像


まだ「赤目」の感じがわかりますか?

でも、徐々に赤目が解らなくなってしまうんですけどね!!



* アキクサインコが・・・

今回「4羽」のルビノーを産み育ててくれたペアですが・・・

4羽の子達・・・まだ親分け前ですが、♀親が巣箱に籠り始めてしまいました(@0@)

もしかして、次の産卵に突入かな???

画像


♂親は、巣箱の上に!!

余程、相性が良いペアなんでしょうね♪♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私の好きな種類のキンカばかりでうっとりです!
増やし過ぎることはできないので、
ウズウズしますが、長い時間をかけて
自分の好みのキンカが作れるように楽しんでいきます!
こうちゃん
2017/04/21 19:50
こうちゃんさん♪   こんばんは!!

私の好きなタイプのブラック系達・・・好みが似ているんですね〜♪♪

確かに、増やし過ぎると・・・ですから、自分自身の許容範囲で楽しむ事が1番ですからね〜

でも、必要な子が居る場合は気軽に声を掛けてくださいね!!
toshi
2017/04/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックネクタイ・出現!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる