ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は「ゼブラフィンチラボ・春季品評会」

<<   作成日時 : 2017/04/22 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は「ゼブラフィンチラボ・春季品評会」です!

一般の方でも出陳できます!!

私は・・・出陳する程、自信のある子が居ませんので・・・見学させて頂きます♪♪

出品される方は早めに行って準備が必要ですが・・・

審査は「11:00〜」なので、私は10時過ぎ頃到着予定で出掛ける予定です。

ただ・・帰りに寄る所もあるので、最後まで居る事ができません・・・

昼前後には帰路につく予定です。

画像


今回は、どんなキンカチョウが出品されるのか??

楽しみにしています。




* 自育のコキンチョウ・・・もう少しで巣立ちかな?


自育中のコキンチョウ・・・ヒナ数は「2羽」と、少な目ですが順調に成長しています。

両親も、エサをあげる時以外は殆ど外に居る様です。

画像


今回はノーマルが2羽の様ですね。

羽根も生え揃って・・・あと少しで「巣立ち」するんじゃないかな??

昨年の夏の終わりころから出産〜子育てしていたペアは、親自身もトヤに突入していて産卵時期は過ぎていますが、巣引き開始が今年になってから始まった子は今現在が巣引き時期?って感じです。

我が家では現在「3ペア」が自育で子育て中!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は「ゼブラフィンチラボ・春季品評会」 ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる