ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰状!!

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

* 第22回 品評会の・・・

ゼブラフィンチラボ・春季品評会に行ってきました!

途中で渋滞などがあると困る・・って思って、少し早めに出発したら(@0@)

道路は全て順調で!!  9:30頃には到着してしまいました。

ゼブラさん、スパングルさん、会員さん達にご挨拶をして・・・

頼まれていた小鳥達をお渡ししたりして・・・・

そしたら、前回の「第22回品評会」の時の賞状を頂きました。

前回は行けませんでしたが、私が送った小鳥を品評会に出品して頂いて・・・・

画像


私の繁殖したキンカチョウが・・・入賞した様です。

 白(ホワイト)の部   首席

 BC(ブラックチーク)の部  首席

 総合   参席   

・・・と言う事で、賞状を頂いてしまいました(^^”   ありがとうございました。


今回も、連れて行った子の何羽かを品評会に出品させて頂きました。

でも、今回は審査開始時間が少し遅れていたので、残念ながら私は審査前に帰路に・・・・

今回は出品鳥が少し少なかった様に思えましたがどうなんでしょうか??

私の好きなブラック系&オレンジ系も、少なかった様な・・・・・

我が家の繁殖鳥・・・頼まれてキンカチョウ&十姉妹を20羽ほど持っていきましたが、静岡生まれのキンカチョウが関東で良い子を産み出してくれるといいのですが・・・

残念ながら、会場で小鳥の画像は・・・殆ど撮り忘れてしまいました(^^”


会場に来られた方々から「ミステリーバードハウスさんですか?  ブログを毎日見させていただいています!」って感じで、何人もの方から声を掛けていただきました。


ブログを見て下さっている皆様・・・お気軽にコメントもお寄せください!!

コメントを書いてもらえると励みになります♪


ゼブラさん、スパングルさん、他にも会場でお逢いした皆さま、本日はありがとうございました。 お世話になりました。 また伺わせていただきます、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰状!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる