ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ♀・ジャンボ・フォーン!!

<<   作成日時 : 2017/04/24 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* メスのジャンボ・フォーンをお迎え!!

昨日、♀・ジャンボ・フォーンをお迎えしました。

少し前にAさんから「♂・ジャンボ・ノーマル」をお迎えしていて、お相手を探していました。

そんな所・・・昨日、鳥飼大先輩から「♀・ジャンボ・フォーン」が居るけど、使いますか??って言われて、「ハイ!」って即答(笑”

そんな訳で、お迎えする事になりました。

画像


その他にも、ご厚意で何羽もお迎えしました。

また落ち着いたら紹介させて頂きますね!!

ゼブラさん、スパングルさんには、いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます!!



* 仮母の元で元気に成長中!!

仮母ペアに育てて貰っている「コキン・5羽」と「キンカ・1羽」ですが・・・・・

順調に成長してくれています♪♪

画像


コキンチョウの自育、100%を目指していますが・・・まだ50%〜65%って感じでしょうか?

一気に・・・ってのは難しいですが、徐々に100%に近づける様に頑張ります!!

間違ってもらっては困りますが・・・「自育で育った子が全て、自育をしてくれる訳では無く、自育してくれる可能性が高い!」って事ですね。

やっぱり、出来るだけツボ巣の中を覗かない事が大事ですね。

自育に慣れてきた子は覗いても大丈夫な子もいますけどね!!




* オールオレンジ狙いの・・・


オールオレンジ狙いで組んだペアの子!!

今回は「2羽」   フォーン・1羽  イザベル・1羽 の様ですね!!

画像


さてさて・・・オレンジ発色してくれるのか???

今後が楽しみな2羽ですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♀・ジャンボ・フォーン!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる