ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回・小鳥いい友クラブ品評会!のお知らせ!!

<<   作成日時 : 2017/04/25 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 小鳥いい友クラブ品評会のお知らせ♪

* 日 程     29年7月2日(日)

* 受付時間   9時 〜 10時

* 開会式    10時 〜 11時 (審査も含む)

* 場 所     群馬県 大泉町文化むら
            (群馬県邑楽郡大泉町 5−24−1)

一般の方の入場は、11時から予定!!   (品評会終了時間は、15:30予定)

画像


詳しい内容は、ホームページ「小鳥いい友クラブ」でチェックをお願いします。




* 愛鳥フェスティバル


画像


第26回「愛鳥フェスティバル」まで、後1ヶ月程になりましたね〜♪♪

5月に突入したら、我が家でも「展示鳥」などを少しづつ選ばなきゃです。

どんな子を展示させていただこうか??

普段、小鳥店などでは余り見る事が出来ない様な子を選んで出してみたいと思っています。

ジャンボ & ジャンボ系 とか ブラック系 とか オレンジ系 ・・・

十姉妹では、大納言などかな?


ご来場される方に・・・お知らせですが・・・・・

「小鳥・プレゼント」ですが、プレゼント鳥を貰うには「愛鳥教室」でお話を聞いて頂く事になっていますが、愛鳥教室の会場の関係で、先着300名でチケットが終わりになります。

プレゼント鳥をご希望の方はお早目にお越しください!

「販売鳥」に関しては人数制限がありません。

展示鳥の見学にも人数制限がありませんので多数の方々のご来場をお待ちしております。



* オークションに!!

有難い事に、「もっと、オークションに沢山出品してください!」ってお言葉を頂いていますが、なかなか時間が無くて、1羽づつ写真を写す事が出来ないので・・・

次回、お休みの日に頑張って写真を写してみます。

ゴールデンウィーク中は、渋滞などの道路状況の悪化もあると思いますので発送は連休明けの「8日辺り」からになると思いますので、連休中にオークションに出品させていただこうかと思っています。

申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回・小鳥いい友クラブ品評会!のお知らせ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる