ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 上質な「大納言」が!!

<<   作成日時 : 2017/04/26 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

* なかなか良さそうな大納言!!</span>

画像


良い感じの巻き上げ!!

特に襟の巻き上げが綺麗な「大納言」が出来ました♪♪

この子だったら「愛鳥フェスティバル」の展示鳥に出しても恥ずかしくないかな?(笑””

フェスティバルに連れて行く候補の1羽ですね〜〜♪(^0^)♪




* 23g × 29g ペア!!

♂・ジャンボ系BC × ♀・ジャンボノーマル ペア のツボ巣でヒナが孵化しています!!

今回は「3羽」かな?

画像


このペアから期待しているのは「ジャンボBC」なんです。

オスでもメスでも・・・どちらでも良いので!!

オスのBCは「ユーモ」 「BF」 「BF・BC」 などの兄弟が居る子なので・・・・・

この系統を使って「ジャンボ・EM」を・・・って思っているんですけどね♪♪


ペア組・・・やっぱり計画を立てて・・・

計画って程では無いですが、やっぱりどんな子を目指しているのか!って事を考えながら繁殖ですね。



* 3羽  3種  ・・・・・

現在進行形の我が家の、あるツボ巣!!

3羽のヒナが育っていますが・・・・・

3羽全て異種フィンチです・・・・・

画像


たまに・・・こんな事もあります(笑”

1羽っ子で同時期の子を纏めたり、同時期で放棄された子をお願いしたり・・・・・

他所の子でも分け隔てなく育ててくれる仮母は大事にしなきゃですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上質な「大納言」が!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる