ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待通りに育ってくれている「ブラック」!!

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

* 狙って生まれた子♪♪

 ]ペア  (♂・BC × ♀・EM)

 3Wペア (♂・BC × ♀・EM)

]ペアはベテランペアで、我が家のブラック系に大きな影響力のあったペア!!

3Wペアは、まだまだ若いペアですが 「黒ちゃん」を何羽か産み出してくれるペア!!

このペアからの子を掛け合わせて組んだペアから・・・・・

狙い通り、良い感じのブラックが生まれ育ってくれています。

画像


画像


画像


この子は「BC・BF・BB」 トリプルブラック!!

脇のフランクも黒く、スポットも消えて・・・・・

羽根には少しユーモの気配があるものの、殆どスカスカでは無く・・・

良い感じのブラック系に育ってくれています。


期待のペアからの1番最初の巣引きでの「3羽兄弟」

3羽全てが♂!!

「BC・BB・BF」  「BC・BF」 「BC」 ・・・って感じでした。

最初の「3羽」は、取りあえず我が家に残して様子を見ながらペア組して行く予定です。


そして、この子達を産み出した両親の、2回目の巣引き!!

画像


4羽の子が生まれ育ってくれています♪(^9^)♪

今回は、どんなブラック系が育ってくれているのか???

メッチャ楽しみです。


それにしても・・・・・我が家のブラック系・・・・・最近「メス」がなかなか出てくれません・・・・・

どうしたんでしょうか???   メスも生まれて欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜(^^””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
toshiさん   おはよう、いや、こんにちはかな
渋いですねえ。何も知らない人が見たらナニコレと聞かれますよ。私もすごいと思います。
しかし、批判される方もおられます。BCパイドユーモを作出する為、量産する為、批判をされました。私もこの手欲しいです。
十姉妹ばか
2017/04/27 09:57
十姉妹ばかさん♪    こんにちは!

渋い・・・そうですね〜!!
この様な子は、ショップなどでは、まず見かける事が無いので見た事の無い方も多いかもしれませんね。

批判ですか?
私は特に「量産」しようと思って繁殖している訳では無いので、特に批判は受けて居ませんが・・・

この様な子は、そんなに多く生まれる訳ではありませんので、まだ他所様にお譲り出来る段階では無いんです、申し訳ありません。
toshi
2017/04/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待通りに育ってくれている「ブラック」!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる