ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種混合は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/28 07:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 3羽・3種 の子!!

3種混合のツボ巣・・・

キンカチョウのヒナは、「赤目」の様ですから、CFWコンチネンタルでしょうね!!

画像


やっと、3羽揃って入口に顔を向けてくれました♪(^0^)♪

十姉妹のヒナにも「梵天」を確認できました。

今の所「白」の様に見えますが、もう少し成長しないとハッキリ白とは言えませんけどね!!

我が家では「超〜〜〜コブチ」も多いですからね〜(笑””




* この「♂・BC」が・・・・

画像


この「♂・BC」・・・なかなか良い子を出してくれる子なんです。

この♂の親は、元々のゴールデンペア!!

やっぱり血筋なんでしょうね〜♪♪

BCと一言で言えばそれまでなんだけど、同じBCでも持っているspは様々でしょうからね!!

この系統は、ヒナ数も多い傾向なんです。

なので・・・今までに多くの子を他所さまにお譲りしていますので・・・・・

他所でも良い子が産まれているといいな〜〜って思っています!!



* 後、1ヶ月です!!

いよいよ、1ヶ月後は「愛鳥フェスティバル」です♪

明日からのゴールデンウィークを過ぎれば・・・あっと言う間でしょうね!!

画像


みなさん・・・会場でお待ちしていますからね〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3種混合は・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる