ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS アキクサインコ・・・みんな元気ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2017/04/29 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

* アキクサインコ・ルビノーファミリー!!

アキクサインコのファミリー・・・元気ですよ!!

巣立ちしたばかりの頃は、まだまだ幼い感じでしたが、少しずつ逞しくなってきました♪

画像


画像


画像


これから換羽して、どんな感じになるのか???

メッチャ楽しみな子達です♪♪


1つ気になっているのが・・・・

巣箱に籠っている♀親!!

抱卵中なんでしょうが・・・・・どうでしょうか????

出るタイミングで巣箱を覗いてみたいんだけど・・・・・・・




* 自育中のコキンは!!

自育中のコキンチョウですが・・・・・

2羽のヒナは元気で巣立ちを迎えて成長中です♪♪

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキクサインコ・・・みんな元気ですよ〜♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる