ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 6羽・・・育雛中!!

<<   作成日時 : 2017/04/30 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 6羽のヒナを育てています!!

画像


6羽のヒナを育雛中のホワイトキンカペアですが・・・・・

2羽、異色のヒナが居ますね〜

実は、ブラック系のペアの子が2羽入って居ます。

ブラック系のペアですが、ヒナが孵化して翌日、♀親が落鳥してしまい、様子を見ていましたが・・・

♂親がエサを与える様子が無かったので、急遽取り出してホワイトペアに託しました!!

育雛中に片親が落鳥してしまっても、もう片方の親が育ててくれるんですけど・・・・・・・・今回はダメでした。

ホワイトペアに感謝ですね♪♪




* トリプルブラックですが・・・

画像


数日前にブログで紹介させて頂いた子、トリプルブラック・・・ですが!!

譲って欲しい!って数件の問い合わせを頂きましたが・・・

ブログにも書いた通り、BC・BF・BB(トリプルブラック)は簡単に増える訳では無く、オールオレンジ同様で簡単に出てはくれません。

なので我が家でも、他所にお譲り出来る程の数が居ないのが実情です。

申し訳ありませんが、未だお譲りは出来ません。

上手く増えてくれたらお譲りさせていただきます。




* オレンジ系・・・

画像


鳥友さんの所で生まれた「オレンジ系」!!

我が家生まれの子とペア組して、オークションに出して見ようと思っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6羽・・・育雛中!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる