ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日・・・23g♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* ジャンボ候補!!

孵化後、1ヶ月・・・

大きな子だな〜〜って思って、まだまだ親分け前ですが体重測定してみました。

画像


画像


画像


我が家では珍しいタイプの子ですね〜〜(笑”

この子は、ジャンボ候補!って言うか・・・ジャンボ確実でしょうね♪(^0^)♪

将来が楽しみな1羽です!!



こちらも、我が家では少ないタイプの子です!!

画像


画像


BB・BC で良いと思うのですが・・・



* 最近の訪問者!!

最近、我が家の飼育施設の横に毎日の様に訪問してくる子!!

この子の種類は???って調べて見たら「キジバト」らしいですね。

画像



そうそう・・昨日から「ツバメ」も来ました!!

また写真を写してみますね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日・・・23g♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる