ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃いピンク・・・元気です!!

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* 濃いピンク色の子達、元気で成長中!!

画像


画像


少し前に紹介した「アキクサインコ」ですが、その後も元気に成長しています

今の時点から、既に「濃いピンク色」♪♪

メッチャ綺麗で可愛いですよ〜

時間があれば「手乗り」にしたいな〜〜って思いもありましたが、現在の私では無理そうなので断念

♀親は、巣箱の外に出ているのを良く見かける様になりましたが、ヒナ達はしっかりエサを貰えている様で、「ソノウ」にはエサがたっぷりある様です。

その証拠に・・・エサの減り方が凄いです(@0@)”

まあ、4羽も子供が居れば当然なんですけどね♪♪

エサの減り方が激しい・・・って事は、エサを与えているって証拠ですからね〜〜〜

4羽の「巣立ち」がメッチャ楽しみです



* ユーモが育てて居るコキン・・・巣立ち!!

キンカ・ユーモペアが育てて居るコキンチョウの子、3羽が巣立ちを迎えました!!

カメラを用意している間に。。。巣に戻ってしまいましたが・・・(笑”

画像


画像


この子達は「赤目コキン」の子達!!

まあ、相手がノーマルなので、今回は赤目は居ませんが・・・・

この子達を残して、いずれは「赤目」も・・・って考えています♪♪




* やっぱり・・・♂が多そうです (^^””

少しづつ「トヤ」が進んでいるコキンチョウの若鳥♪♪

色が出て来て、気になるのは「性別」ですよね・・・・・

画像


やっぱり・・・・「♂」が多そうです・・・・・・・

ご予約頂いている分はペア組出来ると良いのですが・・・・・

どうなるでしょうね〜




* 参考画像!

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃いピンク・・・元気です!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる