ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 放棄されちゃった子・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

* コキンチョウ・若ペアの子!!

昨日のブログで書いた、孵化したばかりのコキンチョウのヒナですが・・・・・

無精卵を抱卵していた十姉妹のツボ巣に入れて・・・

残っていた卵「4個」も一緒にいれました!!

そしたら今朝のチェックで!!(^9^)!!

画像


ヒナは「4羽」になっていましたよ〜〜〜〜

今回は十姉妹の仮母に助けてもらったけど、次回は「自育」を目指して頑張って欲しいですね!




* キンカ・]ペアの子!!


今回4羽!!

BC・CFW も居ますね〜♪♪

画像


このペアからは「BC」 「EM」 「BF・BC」 「BF」 「BC・CFW」 などブラック系統の様々な子が誕生します。

今回は 「BC・2羽」 「EM・1羽」 「BC・CFW・1羽」 でした。




* 参考鳥

私の好きなタイプのブラック系!!

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
toshiさんイイ鳥ですね。当方も大大大好きなタイプの鳥です。ユーモの一歩手前のブラック系が大好きです。下のBCBFの♂はフランクに茶色も残らず綺麗ですねー。このBCBFのダブルブラック(2B) からBCBFBBのトリプルブラック(3B)の間の2・5B?(笑)くらいの健康的なブラック系が一番好きです。
osacyan
2017/04/08 16:14
osacyanさん♪    こんばんは!!

こんな漢字の子が何羽も産まれてくれるといいのですが、なかなか現実はキビシイですね(^^”

2,5B・・・って表現、わかります(笑”

トリプルブラック・3B(BF・BB・BC)も、目指してはいるのですが、簡単ではありませんね・・・
toshi
2017/04/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
放棄されちゃった子・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる