ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内一斉・・・清掃作業!

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 市内一斉・・・清掃作業です!

雨だったら中止になる予定でしたが・・・・・

雨も上がった様で、8:00〜 用水路、溝などの清掃作業です!

それが終了次第、「愛鳥フェスティバル」の準備会に向けて出掛けます。




* ジャンボ系ホワイトペアの子達!!

Å川さんが導入した「外産ジャンボホワイト」の子を譲って頂いて、我が家のジャンボ系の子とペア組して・・・

1回目は「3羽」が無事に育ち♪

今回の2回目!!

画像


今回は「5羽程?」が育っている様ですね!!

1回目の子達は現在、追い込みゲージで過ごしています。

サイズは、まだまだ未定ですね、もちろん20g以上はありますが25gを超えるジャンボになって欲しいですね!



* EM × BC ♪

♂・EM × ♀・BCペア!!

若い2羽の初めての巣引きですが・・・・・・・・

画像


何やら・・・ヒナ数が多そうですね〜〜〜(^^”

5〜6羽は確実に居る感じだけど・・・・

もしかしたら「6羽以上」の可能性もありそうですね〜♪(^0^)♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市内一斉・・・清掃作業! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる