ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月に突入!!

<<   作成日時 : 2017/05/01 07:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 5月になりましたね!!

世間では「ゴールデンウィーク」・・・って言っている間に、5月に突入しましたね〜

私は・・・と言うと、ゴールデンウィーク???って感じです。

4月29日〜30日は、仕事でした

その代休で、今日&明日、お休みの予定でしたが、(@0@)今朝になって急遽仕事に・・・

実は、現在母親が入院中で・・・・

仕事を終えて、1日おきに病院に顔を出して・・・

家では父親の食事の支度・・・

なので・・・小鳥の世話をしている時間がありません・・・

普段でも時間が無いのに・・・

なので小鳥の親分けとか性別判断とか掃除など何も出来ない状況です(><)

本気で、少しゲージを減らさなきゃならない状況かもしれません。

手伝ってくれる人が居る訳では無いので、1人では限界がありますね。

今月末には「愛鳥フェスティバル」・・・

もちろん行く予定ですが、連れて行く小鳥は少し減らすかもしれません。

画像


もちろん、プレゼント用の「ポストカード」   プレゼント用の「小鳥」などは準備していますのでご安心ください。

上手く行けば、それまでには母親も退院できるかもしれません。

まあ、退院してきても自由に起き上って歩ける様になるのは少し時間が必要でしょうから、家事はしばらく無理でしょうから・・・・・


まあ、色々とありますが、出来るだけ自分の時間も作ってがんばりま〜〜〜〜す♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月に突入!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる