ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 自育中のコキンペア!!

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 自育中のコキンチョウペアが・・・

♂・ノーマル × ♀・イエロー ペア!!

現在、2羽の子を育雛中・・・そろそろ親分けも出来そうな2羽ですが、未だ同居中!!

画像


そんなペアのゲージですが・・・最近メスの姿を見る事が少なくなって・・・

・・・・そう思って、ツボ巣を覗いたら!(@0@)!

既に、次の卵を抱卵中でした!!(@0@)!!

まあ、自育をしてくれるんだから、そのまま任せておきましょう♪♪




* 5羽 + 1羽 !!

十姉妹の仮母ペアが、コキンを5羽 + キンカ1羽 = 6羽を元気に育ててくれています。

みんな元気ですよ〜〜〜♪♪

画像


この5羽のコキンチョウの実の両親は、2回目の巣引きで・・・現在「自育中」です。

この子達の時にも・・・私が覗かなければ「自育」をしてくれたんでしょうけどね(笑””

でも、自育してくれるコキンチョウが増えて居る事は良い事ですね♪♪




* トヤも進んでいます!!

画像


親分け後のコキンチョウ達・・・・・トヤも進んできて、だいぶ綺麗な子が増えてきました。

半数は、あと1歩って感じですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自育中のコキンペア!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる