ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も中旬に・・・

<<   作成日時 : 2017/05/11 07:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークが過ぎて・・・・・

今日は既に「5月11日」 もう中旬に突入していますね(@0@)

1日、1週間、1ヶ月、アッと言う間に通り過ぎてしまっている感じがします。

歳の為か???  何も出来ないうちに1日が終わってしまっている気がします。


入院中の母親ですが・・・お蔭様で、来週には「退院」できそうです。

現在、歩行器を使ったりして歩く練習をしています。

まあ、退院してきてもスグには家の事が出来る訳では無いので、今の生活は余り変わらないかもしれませんけどね(^^”



* 可愛い子が!

可愛い子が巣立ちしました。

なかなか良い感じかも!!

画像


画像


2羽写っていますが・・・・・両親は違いますからね〜〜〜(笑う”

将来・・・楽しみ・・・かな??(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月も中旬に・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる