ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 検卵の結果・・・・・

<<   作成日時 : 2017/05/13 07:42   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天 ペア!!

芸モノ十姉妹「♂・黒ブチ・大納言 × ♀・白・梵天」ペアのツボ巣!!

産卵をして、抱卵している姿は見ていますが・・・・・

いつも、いつも、2羽で仲良く抱卵しているので、何個産卵したのかも解らないまま(笑””

そんな時、1羽がツボ巣から出たので覗いて見たら(@0@)

何か! たくさんの卵が(@0@)

今までの経験から・・・ボロボロとたくさんの卵が有る時は「無精卵」ばかり・・・ってのが多いので、ペンライトと使って「検卵」してみました。

画像


卵は「9個」・・・そして、有精卵は「8個」でした♪(^0^)♪

8羽が全て孵化したら・・・久しぶりかもしれません(笑”

画像


頑張って、たくさんのヒナを育てて欲しいですね〜♪♪

今後、どうなるのか??  楽しみにチェックしていきたいと思います。

また経過を報告させて頂きますね〜〜〜




* 前回「1羽」   今回「2羽」!!

♂・BC・BF・BB × ♀・EM ペア!!

前回は「1羽っ子」 良い感じの♀を育ててくれて!!

今回、2回目の巣引き・・・

画像


2羽のヒナが孵化してくれました。

残り3個は、残念ながら無精卵の様ですね〜(^^”

2羽でもOK!!

このペアからの子・・・期待してるんです♪♪

成長が楽しみで〜〜〜す!!(^0^)!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検卵の結果・・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる