ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか・・・まさかの・・・(笑””

<<   作成日時 : 2017/05/14 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* こんなに放置状態でいいのかな??(笑”

我が家でも、初めての経験なんですが・・・・・

コキンチョウの1羽っ子!!

十姉妹の仮母ペアに育てられた子なんですが・・・・・

孵化したのは、昨年末(2016,12生まれ)♪♪

その1羽っ子・・・未だ仮母ペアと同居中(@0@)

1羽っ子なので急いで親分けする事も無く!気が付けば・・・孵化後、5ヶ月 

画像


画像


親分けしないまま・・・既に「トヤ終盤?」(笑”

どうやら・・・ノーマル・赤頭・白胸の男の子の様ですね〜〜〜

この子の実親は、次からは「自育」で子育てしてくれています!!

そして、仮母の十姉妹ペアですが、先に育てたコキンが居ても、普通〜〜に自分たちの子共を育てています!!




* 順調です!

♂・ジャンボ系・BC × ♀・ジャンボ・CFWペア

今回の子は「4羽」で、順調に育ってくれています。

画像


BC−2羽   CFW−1羽   CFW・コンチネンタルー1羽   って感じでしょうか♪♪

今の所は順調なので・・・・・

後は、どれくらい大きくなってくれるのか???・・・ですね♪

25g以上のジャンボに成ってくれる事を願ってます!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか・・・まさかの・・・(笑”” ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる