ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナ達・・・賑やかです!

<<   作成日時 : 2017/05/16 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* ヒナの鳴き声・・・賑やかです!

画像


画像


キンカチョウのヒナ達・・・賑やかにエサを求めて鳴いています♪(^0^)♪

でも・・・本当に増えて欲しいペアは、なかなか巣引きが上手く行きません・・・・・

ヒナが生まれても1羽っ子、2羽っ子・・・とヒナは少な目で・・・・

質の高いペアは、簡単には増えてくれませんね〜(^^”

簡単に増えないからこそ、余計に欲しくなってしまうんでしょうけどね

今日は「14日」に仕事に出た「代休」です。

朝から飼育施設に籠って、色々と作業する予定です。

そろそろ本気で「愛鳥フェスティバル」に連れて行く小鳥を選ばなきゃです!!

画像


画像


画像


こんな感じの子達を連れて行こうかと思っています!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒナ達・・・賑やかです! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる