ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 孵化後、2ヶ月!!

<<   作成日時 : 2017/05/17 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

* 仮母に育てて貰って、2ヶ月!!

♂・ノーマル × ♀・赤目イエロー ペアの子達!!

ジャンボ系ユーモペアに育てて貰って・・・2ヶ月です♪♪

画像


まだ仮母ペアと同居中ですが、そろそろ「親分け」しなきゃですね〜(^^”

もっと早く「親分け」する方も居る様ですが・・・我が家は「慎重派」??かな??

コキンチョウの親分けは、最低2ヶ月!!って思っています。

その方が、親分け後落鳥する事が少ないんじゃないかな??って思いなんですけどね。

コキンチョウは最初のトヤが済むまでは心配なんですよね・・・・

そんな感じなので、先日ブログで紹介した1羽っ子の様に、トヤになっても仮母と同居している・・・なんて事もあったりしちゃうんでしょうね〜(笑””




* オレンジ系DSの子!

画像


子育て上手なペアで・・・

今回も「6羽」が孵化して育っている感じです!!

ヒナが、このサイズの頃は、まだ大丈夫ですが・・・

孵化後10日過ぎた頃からは「エサ入れ」に注意していないと・・・・・

小さな「エサ入れ」だと、アッと言う間にエサ入れが空っぽになってしまいますからね〜(笑

毎日、新鮮なエサをたっぷりあげないといけませんね!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孵化後、2ヶ月!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる