ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った事が・・・・・どうしよう??

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:48   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

* 困った事が起きてしまいました・・・・・

まさか、まさかの事件です・・・どうしよう????

我が家の飼育施設に来た事がある方は分かると思いますが!!

1階は、倉庫? 物置?? って感じの部屋なのですが、昼間は空気の入れ替えなどの為、出入り口は開けているんですが・・・

時々「野良猫」らしき子を見かけていました。

その野良猫ちゃんが・・・・・

画像


倉庫の一角で、まさかの子猫を育てていました(@0@)

3匹の子猫・・・・・

母親は「野良猫」で、人間には一切懐いていません・・・

今後、どうなるのかな???

里親さんになってくれる人を探さなきゃならないかな????

まだまだ幼い子猫が居るのに、追い出す訳にもいきません・・・

暫くは様子見ですね・・・・・


1匹は、母親似のトラ毛     1匹は、顔はトラ毛で身体が黒     1匹は、黒系  の感じです。




*ブラック系の子が次々と・・・

お気に入りのブラック系キンカが少しづつですが増えてきています。


まずは、前回「3B・トリプルブラック」を産み出したペア!

画像


今回は「2羽」と、少な目なヒナ数でしたが、黒が綺麗な子が出て来てくれました!!


↓ こちらは、上のペアの♀親を産み出してくれたペアの子!!

画像


今回は「4羽」かな?

どんな子が出て来てくれるのか?? 楽しみな子達です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良さそうなブラック系繋がりですね。

もう少し若ければ、手を上げますが、この年では??
ぴんきり
2017/05/19 12:34
ぴんきりさん♪    こんにちは!!

まさかまさかの「ブラック」繋がりのネタになってしまいました(笑”

でも、まさか・・・我が家の倉庫内で猫が子育てをしているとは(@0@)

親猫はエサを探しに外に出ていますが、道路など危険な多いので、ショップに行って「猫のエサ」「猫トイレ」などを購入して来て与えています。
toshi
2017/05/19 13:58
初めて書き込みさせてもらいます。

子猫の里親見つかるといいですね!

我が家ももとは1匹だったのが、toshiさんと同じように物置に子猫を産んだり、庭に迷い込んで来たりで今では6匹です💦

何はともあれ、健康に大きくなってほしいですね。
kan
2017/05/19 17:59
kanさん♪    いらっしゃいませ〜♪♪

子猫ちゃん・・・今後どうなるか???
我が家でも、私が子供の頃には「猫」も飼った事があるのですが、今は犬&小鳥・・ですね♪

母親が野良猫で、人間を寄せ付けないので、子猫たちはどうなるかな???

そんな母猫ですが、私が与えたエサは綺麗に食べてしまうんだよね〜(笑”
toshi
2017/05/19 19:17
こんばんは
家にもいますよ、ノラ上がりのデカいのが
会社の車のタイヤの上でチョンと座っていた野良子猫、
ひかれたら嫌だなぁ・・・で連れて帰り早うん年
今では7−8キロの化け猫です(笑)

工場の周りに野良がいて、鳥部屋の窓空いていると
入り込んで、鳥が大騒ぎします・・・

sizumark
2017/05/20 00:05
sizumarkさん♪    おはようございます!!

おっ・・お宅にも、ノラ上がりの子がいるんですね〜!

最近の「猫飼い」さん、家の外には出さない!って方も増えている様ですが、私の地域は、まだまだ田舎で・・・放し飼いも多い感じです。

1番嫌なのが、交通事故ですよね・・・
toshi
2017/05/20 06:32
おはようございます。
我が家と同じ事件が起こってますね。ネコ小屋作らなきゃ!笑
母猫が全くの野良でもおそらく子猫たちはtoshiさんによく懐いてくれますよ。うちもそうでしたから。^^
今ではストーカー並みに昼夜問わず付きまとわれて、小鳥の餌やりの時も一緒に横に居ます。
子猫の時から小鳥と接していればあまり危害を加える事もないようです。時々悪戯はしますが・・・^^;

それはそうと、28日の愛鳥フェスティバル、今年は見学に行かせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
shin
2017/05/20 10:32
shinさん♪    こんにちは〜!!

猫事件・・・まあ同じ様な事が彼方此方で起きているんでしょうね〜(^^”
母猫は、ある程度の距離までは良いのですが、近づき過ぎると威嚇してきます(^^”

まあ、今後どうなるか?分かりませんが・・・なる様になる・・・んでしょうね(笑”

28日、楽しみにしていますので、お気をつけてお越しくださいね〜♪♪
toshi
2017/05/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った事が・・・・・どうしよう?? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる