ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS コキンチョウ・・・・・ですが!!

<<   作成日時 : 2017/05/02 07:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* コキンチョウ、ですが・・・

コキンチョウ・・・順々に換羽を終えて綺麗になった子も出て来ていますが!!

が・・・・・・・・・・・・・・・・・

♂・オス・雄・牡・オス・♂・・・・・・・・・・・・・・・

何で???  って言う程「オス」が多く感じます

画像


早くにご予約して頂いた分は、大丈夫だと思いますが・・・・・

こんな事もあるかもしれない・・って思って、多くのご予約はお断りして正解だった様に思います。

まだまだ換羽前で性別判断出来ない子もいますが、その子達の多くが「メス」になってくれる可能性は高く無いので・・・・・

もし今後の子でメスが多く出る様だったら、その時点で募集させて頂きますが・・・可能性は低そうですね




* トリプルブラックが出た後腹の子は??

少し前に「トリプルブラック」の子を紹介させていただきましたが!!

その後腹の4羽が順調に成長中です♪♪

画像


1番左の子・・・・黒が綺麗な感じの子ですね〜♪

将来、楽しみな1羽かもしれませんね〜♪(^0^)♪

右の2羽は「BC」 or 「BC・BF」って感じかな??



* 昨日&今日、代休で飼育施設に籠ってます!

4月29日〜30日と出勤した代休で、5月1日〜2日と代休で、飼育施設に籠っています。

昨日は「親分け」したり「ゲージを減らしたり」・・・・・

棚に並んでいたゲージが、所々・・・歯抜けになりました。

何事も無く、普通通りに小鳥の世話が出来るのだったら、今までのゲージ数でも何とか世話ができましたが、今回の様に「母親の入院」 「家事」 などなどの事があると、今までのゲージ数では無理な状態になってしまい。

残念ですが、ゲージ数を減らす事にしました。

昨日、「5ゲージ」を減らしました。

減らしたゲージの子は「引退鳥ゲージ」に入居してもらって・・・・・

今日も、5ゲージ程を減らす予定です。

まあ、10ゲージが減っても、まだまだ減らさなきゃですけどね。

ペア組み前の若い子は、オークションに出したり、愛鳥フェスティバルに連れていったり、小鳥屋さんに出したりして、今月中には大分減らす予定です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コキンチョウ・・・・・ですが!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる