ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸モノ十姉妹・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 芸モノ十姉妹も、もちろん・・・

時期的に「コキンチョウ」の話題が多くなっていますが、「芸モノ十姉妹」もヒナが居ますよ〜(笑””

♂・超コブチ・中納言 × ♀・白・大納言 ペア♪♪

画像


ピンク色の可愛いヒナが「4羽」孵化しました♪(^0^)♪

残りの1個は・・・どうも無精卵の様ですから・・・早めに撤去しなきゃですね(^^”

このペアは、何度か巣引き経験がありますから、このまま安心して見守りましょう




* 自育中の「コキンチョウ」は・・・

5羽のヒナが自育で育っているゲージ!!

相変わらず順調に成長してくれています♪(^0^)♪

画像


元気で、大きな口を開けて(笑””



仮母ペアに育てて貰っている「5羽」も元気&元気です。

画像





* オレンジ狙いの!!

オレンジ狙いで組んだペア!

ヒナが孵化しています。

画像


何度も、何度も書いていますが・・・

オールオレンジ・・・オールオレンジペアから生まれるヒナでも、オールオレンジに成るとは限りません。

オールオレンジは、ある意味「神様の悪戯」なのかもしれませんね。

でも、突然生まれてくれたり・・・時には続けて生まれてくれる事もあって驚く事もあります。

私も、最初の1羽が生まれるまでは時間が掛かりました。

オールオレンジが出るのは、必ずしも親がオールオレンジで無くても、その系統の子からでも出る事もあります。

確率は少し低くなると思いますけど・・・


オールオレンジを狙って繁殖されている方々!!

なかなか出なくても、ペア組を変えたりしながら頑張って続けてみてください。

オールオレンジが出てくれた時の喜びは大きいですからね〜♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸モノ十姉妹・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる