ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾羽までピンク色に!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

* アキクサインコの若鳥・・・尾羽までピンク色に!!

今まで余り気にならなかったんですが・・・

アキクサインコの若鳥を見ていたら!

尾羽までピンク色なんです(@0@)

我が家に居たルビノーの♂は、身体&顔は濃いピンク色でしたが、尾羽まではピンク色になっていませんでした。

でも、今回の若鳥・・・全ての子ではありませんが、尾羽までピンク色なんです♪♪

画像


流石に濃いピンクではありませんが、淡く綺麗なピンク色ですね〜♪♪

換羽した後・・・どんな子になるのか?? 楽しみです!!




* そろそろ「親分け」ですね!!

♂・BC × ♀・EM の「3W」ペア!!

そろそろ親分けですね〜♪

画像


今回も感じの良い「ブラック系」の子が誕生してくれています。

嘴の色も徐々に赤くなってきました。

十分に「1人餌」になっていますから、もう「親分け」しても大丈夫です♪(^0^)♪




* ゴールデンウィーク終盤ですね!

ゴールデンウィーク・・・いよいよ終盤ですね〜

全国各地で様々なイベントなどがあって、道路は何処も渋滞&渋滞の様ですね。

Uターンラッシュも重なって・・・・・

運転される方々は十分に余裕を持って、気を付けてくださいね。

私は・・・・ゴールデンウィークは無縁でした(笑”


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾羽までピンク色に!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる