ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待「大」!のブラック系!

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 良い子が出てきました!!

前回の巣引きで「3B・(BC・BF・BB)トリプルブラック」が出たペアの後腹の子達が巣立ちを迎えました。

良い感じの4羽!!

ロア部分も黒く、私の好きなタイプのブラック系♪(^0^)♪

画像


いいですね〜〜〜〜(笑””

まあ・・・専門家の方の目から見たら、まだまだなんでしょうが・・・(^^”

私自身としては、とても綺麗なブラック系で、大好きな感じの子達です。




* 後、3週間です!

後、3週間で「愛鳥フェステイバル」ですね〜♪

どんな小鳥が展示出来るのか?

どんな小鳥を販売できるのか?

どんな小鳥をプレゼントできるのか??

事務局の方々は、彼方此方に声掛けして、お願いして・・・・・

来場してくれる方々に楽しんで頂こうと頑張ってくれています。

私も、出来る事は協力させていただいて、フェスティバルを盛り上げて行きたいと思っています。

画像




* オークション・・・

今日から、連休中に出品していた子達の発送などが続きます。

少し、落ち着きましたら・・・また出品させていただきますので、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待「大」!のブラック系! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる