ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ系・・・2羽づつ!!

<<   作成日時 : 2017/07/13 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♂・オレンジ・フォーン × ♀・オレンジ・イザベル ペア!!

2羽がふかしました♪

残りの卵は「無性卵」かな???

画像


オールオレンジが居てくれるといいですが・・・・・・・

まあ、大きな期待はしないで、待つ事にしましょう(笑”




* ♂・オレンジ・イザベル × ♀・オレンジ・フォーン ペア!!

こちらも、ヒナは「2羽」!

どうも、オレンジの系統・・・ヒナ数が少な目なんだよね・・・・・・

画像


この2羽・・・孵化日がズレている為に、成長差がありますね・・・・・・

このまま、無事に成長してくれる事を願います♪♪



* 期待の「超ジャンボ(30g越え)ペア」!!

♂&♀、共に、30g越え!!のペア!!

1回目の巣引きでは1羽が孵化したものの・・・育つ事は無くダメでした。

今回2回目の巣引き♪

昨日「2羽」の孵化を確認

まだまだ安心は出来ませんので、画像は無し!!

1週間ほど様子を見て、しっかり育ってくれている様だったら、写真を!って思っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ系・・・2羽づつ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる