ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の・・・大きな卵は???

<<   作成日時 : 2017/07/14 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

* ジャンボ系・BC × ♀・ジャンボ・ノーマルペアのツボ巣!!

少し前に「文鳥の卵の様な大きさの卵」がある事を書きましたが・・・・

そのツボ巣でヒナの孵化が始まって!!

今日現在、4羽の孵化を確認しました。

画像


でも、大きな卵は・・・まだ孵化していません

今日〜明日辺りで孵化しなかったら・・・ダメかもしれません・・・・

でも、孵化して欲しいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



* ♂・3B(BC・BF・BB) × ♀・EMペア!!

画像


このペアは、毎回ヒナ数が少ないんです(^^”

今回も「2羽」かな?

まあ、2羽でも上出来です(笑”

孵化さえすれば・・・その後の子育ては上手にしてくれるので、後はそのままお任せですね♪(^9^)♪

黒々とした「3B(BC・BF・BB)」が出てくれると良いのですが、どうでしょう??



* 30g越えペアの子!!

オス & メス 共に、30g越えの大きなペア!!

画像はもう少し後で・・・って言っていましたが、丁度写すチャンスがあったので・・・

1枚だけ写してみました。

画像


3羽は要る様ですね〜

他の卵も、まだ孵化する可能性がありそうですが・・・・・どうかな????

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
我が家でもたま〜に大きな卵が出現しますが、残念ながら無精卵だったり中止卵で未だヒナは孵化したことがありません。
何か問題があるから大きいのか?分かりませんが、toshiさんの大きな卵は是非孵化してほしいと願っています。

ところで火曜日あたりから鳥ネットオークションにアクセスできないのですが私だけでしょうか
出品中なのに困った…(>_<;)
ゆっきん
2017/07/14 12:11
ゆっきんさん♪  こんにちは!!

「大きな卵」・・・我が家でも何度かありますが、孵化までは至っていないんです(^^”
やっぱり、何かしらの原因があるのかもしれませんね。

「鳥ネットオークション」今までに、何度もこの様な事がありましたが、数日で復旧していました。

でも、今回は少し長引いてる気がしますね・・・・・
toshi
2017/07/14 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待の・・・大きな卵は??? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる