ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い子が出て来ましたよ!!

<<   作成日時 : 2017/07/15 06:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

* ブラック系の3羽が巣立ちしました♪

♂・EM × ♀・BC ペア!!

3羽の子が育っていましたが、元気で巣立ちを迎えました

画像


画像


1枚目の画像の子は、濃くて艶のある綺麗なブラック・EMですね〜♪(^0^)♪

私の好きなタイプ

まだまだ、幼い感じが可愛いね♪(笑”

これから羽ばたく練習、1人で餌を食べる練習・・・頑張って欲しいですね!!



* こちらも、好きなタイプが・・・

♂・トリプルブラック × ♀・ユーモ ペアの子!!

今回「2羽っ子」で・・・

1羽は、未だツボ巣の中ですが、1羽は元気に巣立っています♪

画像


画像


ロア部分まで黒く、良い感じの子です!!

我が家に残したいな〜〜〜♪(^9^)♪

まあ、他所に出す予定も無いので、このまま成長して「親分け」して・・・・

その後は、追い込みゲージでしばらく過ごして貰って、繁殖に使いたいですね〜〜♪♪



* 体調には十分に・・・

毎日毎日、全国的に真夏日が続いていたり、狭い範囲での激しいゲリラ豪雨があったり・・・

北海道などは、20年ぶりに10日連続の真夏日とか・・・

厳しい日が続いています、みなさん、体調には十分に注意しましょう。

水分補給は忘れずに!!

多過ぎるかな?って思うくらいに、水分補給をしてくださいね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒系はカッコいいですね!
うちも気が付けば♂ばかりに・・・
なぜか落鳥は♀ばかり・・・
鎌野
2017/07/15 16:30
鎌野さん♪   おはようございます!

黒系・・・いいですよね〜

でも、1枚目の子の様な、濃くて艶のあるブラック系は、数が少ないです。

♂ばかり・・・分かりますよ!

キンカ、コキン、十姉妹などなど、どうしても♂が多くて、メスが少ない傾向です。

なので「♀だけ欲しい!」って言っても、なかなか譲って頂ける事は難しいですね。
toshi
2017/07/16 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い子が出て来ましたよ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる