ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 白・芸モノ十姉妹狙いで・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 白・芸モノ狙いで組んだペア!!

♂・白・大納言 × ♀・黒コブチ・梵天ペア!!

画像


4羽が孵化している様です!!

もう1つの卵は・・・ダメだったかな???

今後、どの様に成長して、どの様な芸を持っているのか???楽しみですね〜♪(^0^)♪



* オール決定かな????

画像


未だ、親分け前の子です、現時点でこの感じだったら・・・・・

「オールオレンジ」になってくれそうかな???

1羽っ子で、その子がオールオレンジになってくれたら、凄い確率ですね!

でも、そんな事は稀ですからね〜(笑”



* 小鳥の問い合わせを頂いている方々へ!

コキンチョウ ・ キンカチョウ(ユーモ) などの問い合わせを何人かの方々から頂いていて、次の休みにチェック選別して画像をお送りさせて頂くつもりですが・・・・

今現在、本業が忙しくて、小鳥の世話は「水替え・餌やり」だけで精一杯で・・・・・小鳥をチェック&選別している時間がありません・

次の休みが「19〜21日」の間で1日取れそうですので、申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白・芸モノ十姉妹狙いで・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる