ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 十姉妹のツボ巣は・・・これだよね!

<<   作成日時 : 2017/07/18 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

* 十姉妹のゲージのツボ巣は・・・

十姉妹の親分け前のツボ巣の様子!!

普通、4羽〜6羽の子が生まれ育つ十姉妹!!

多い時には7〜8羽程の子共が居る場合も(@0@)

画像


画像


画像


時には、満員御礼状態で、入りきらないんじゃないかな??

・・・なんて時もありますが!!

やっぱり、十姉妹のツボ巣は・・・こんな感じが似合いますね(笑””




* この子は、どうだろう??


この所、オレンジ or オレンジ系の子を紹介させて頂いていますが・・・・・

今日の子は、初紹介!!

画像


未だ「親分け前」の子ですが・・・・

オールオレンジまでは難しいかな???

まあ、生後6ヶ月位までは、どうなるか??わかりませんけどね!!

オールオレンジ・・・親分けの時には、既に「オールオレンジ」間違いなし!!って言える程のオレンジ発色している子が居るかと思えば!!

この子はオレンジ系程度かな??って思いながら親分けして、生後6ヶ月位になると、綺麗なオールオレンジに変身してくれる子も居ます。

焦らずに様子を見る事も大事ですよ〜〜〜〜♪(^9^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十姉妹のツボ巣は・・・これだよね! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる