ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に色が濃くなってきました♪

<<   作成日時 : 2017/07/19 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* アキクサインコの若鳥達♪

久しぶりに「アキクサインコ」若鳥達♪♪

親分けの頃と比べると、ピンクが濃くなって綺麗になってきましたよ〜

今の所、↓ この子が1番濃いピンク色です!!

顔〜尾羽までピンク色です♪♪

我が家に残留決定かな? (笑””

画像



他の子もピンク色が濃くなってきました。 ↓

画像


いずれ、他所様にお譲りする事になるかと思いますが、今はまだどうするか?決まって居ません。


お譲りする際には「手渡し限定」 か 「航空便」になるかと思いますが、その時が来たら・・またお知らせさせて頂こうと思いますので、それまではお問い合わせを頂いても対応できません。



* 茶ブチ × 黒ブチ で・・・

♂・茶ブチ・背巻き? × ♀・黒ブチ・千代田 ペアの子!!

茶ブチが3羽   と   黒ブチが2羽  の様です♪(^0^)♪

画像


茶ブチが欲しいな〜って思っていましたが、初巣引きで「3羽」の茶ブチが出てくれて、大成功ですね!!

茶ブチを狙うには、「茶ブチ × 黒ブチ」がお奨めですよ!

今回の様に3羽もの茶ブチが出る可能性は低いかもしれませんが、「白内障」などの子が出る可能性は低くなりますからね。



* ♂・3B(BC・BF・BB) × ♀・EM ペア!!

ヒナ数は「2羽」と少なかったですが、元気で成長中です♪♪

画像


残り3個の卵・・・取り出さなきゃですね(^^”

「ソノウ」は、見事に膨らんでいますね〜(笑”

えさはたっぷり食べさせて貰っている様なので大丈夫ですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に色が濃くなってきました♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる