ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事って・・・(@0@)

<<   作成日時 : 2017/07/20 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* コキンチョウ!!

コキンチョウ・・昨年の夏の終わりからの巣引きで・・・・・

1番最初の子達は、1腹4羽が「全てオス!」・・・って感じでショックでしたが!!

春の子で、トヤが終盤の子を見てビックリ!!

1腹5羽が「全てメス!」だったんです。

画像は、一腹では無くて他のペアの子も混ざっていますが・・・・

画像


画像


画像


5羽、全てメスは・・・

ノーマル、赤頭藤胸 なんですけどね!!

両親は、♂・イエロー × ♀・ノーマル です。

今まで何度もコキンチョウの巣引きをしてきましたが、1腹全てが♀!ってのは始めてかもしれません。

親分けしても、トヤが進まないと性別が解らないコキンチョウですから・・・

性別がわかるまでは・・・・「また♂ばかりかな??」なんて心配がありますね(笑””


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事って・・・(@0@) ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる