ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS メスを入れ替えて・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/21 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♀を入れ替えて巣引き開始!

画像


ジャンボ&ジャンボ系の良い子を出してくれる♂なのですが、想定外の「パイド」が出て・・・

多分、♀がパイドSPだったのでは・・・と言う結論に!!

・・・と言う事で、♀を入れ替えして新たに巣引きにチャレンジです♪♪

新たに組んだメスは「オレンジ系のフォーン」です。

ペア組して10日程で産卵が始まって、現在抱卵中です。

さてさて、どんな子が出て来てくれるのか???

まあ、その前に「有精卵」でなきゃなんですけどね(笑”

初のペア組なので、少し心配もあって、今回は「検卵」していません。



* 両親共に「30g超え」ペアの子!!

♂・ノーマル × ♀・フォーン ペアの子達!!

30g超えのジャンボは、「無精卵」が多くて、なかなかヒナが取れなくて・・・・・

でも、このペアはしっかり「有精卵」があって、3羽かな?・・・ヒナが順調に成長してくれています。

画像


ソノウには、しっかりエサも入って居る様ですから・・・・・

巣立ちが楽しみな子達ですね〜♪(^0^)♪



* 十姉妹も順調です!!

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペア!!

黒ブチ梵天は、他所から導入の新血♪

我が家に新たな風を吹き込んでくれるかな? (笑”

画像


5羽のヒナは順調に成長してくれている様です。

両親は、熱心に子育てしてくれています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メスを入れ替えて・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる