ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オールオレンジ候補!!

<<   作成日時 : 2017/07/22 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* オールオレンジ候補!!

未だ、親分け前の子ですが、日毎にオレンジが広がってきています。

そろそろ「親分け」可能かな??って感じに成長してくれました。

画像


画像


両親は、次の産卵に突入したいのか??

少し、子供を邪魔扱いしている感じです。

余り、虐められないうちに・・・親分けした方が良さそうですね!!

貴重な子ですから・・・大事に育てなきゃです(笑””



* 梅雨明けして!!

梅雨明けして、連日の「真夏日(30℃超え)」が続いていて・・・・

やっぱり身体がシンドイです

でも全国の気温などを見ると「猛暑日(35℃超え)」なんてのが当たり前の様に出ている様ですね・・・・

30℃前後で、キツイ・・・なんて言っていたら怒られそうです(^^”

飼育施設も連日の「30℃超え!」

エアコンはありませんので、取りあえず窓を開けて扇風機で風を動かしています。

空気が動いていれば、ある程度の暑さには大丈夫の様ですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールオレンジ候補!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる