ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック系・・・そろそろ「親分け」です!

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* ブラック系の子達・・・そろそろ「親分け」です!!

♂・BC × ♀・EM ペアの5羽っ子♪

もう何度かの巣引き経験のあるペアで、毎回「クロちゃん」を産み出してくれていますが・・・

今回も1羽でしたが、「クロちゃん」が育ちました!!

5羽っ子で・・・4羽がBC♪  そのBC(ブラックチーク)達も、なかなか感じが良い子が出てくれました。

画像




こちらは、♂・3B(BC・BF・BB) × ♀・EM ペア!!

1羽は、ロア部分が白では無くて、グレーだから・・・・・「♀・BC・BF」かな??

良い感じで好きなタイプですね〜〜〜♪(^0^)♪

画像




こちらは、♂・EM × ♀・BF・BB ペア!!

今回、3羽っ子ですが・・・そのうちの1羽が「色変わりユーモ」です!!

画像


これは、何色って言ったらよいのかな????

このペアも何度か巣引き経験があるのですが、この様な毛色のユーモの誕生は初めてかもしれません。

まあ、他のペアからは、こんな毛色のユーモが何度か生まれた事はありますけどね。

EM(ユーモ)と言えば、普通黒いユーモを想像しますけど・・・

ユーモの種類も多種多彩ですから、様々なユーモが居る事は確かですね!!

そして、「黒いユーモ」でも、黒の濃淡で固体は様々ですね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック系・・・そろそろ「親分け」です! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる