ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS コキンチョウ♪

<<   作成日時 : 2017/07/24 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* コキンチョウ・・・・

3羽のヒナ達!  順調に成長してくれています♪(^0^)♪

ツクツク羽も増えてきましたね〜〜〜

画像


イエロー系が2羽!   ノーマル系が1羽!  って感じの様ですね♪(^0^)♪

元気に鳴いて、親からエサを貰っています。



↓ こちらは、そろそろトヤが終わりかけている子達!!

画像


画像


綺麗に変身するまで・・・後1歩ですね!!

やっぱり春生まれの子達は、嬉しい事に「♀」が多く出ている様です。

オスが多くて悩んでいましたが、徐々に半数づつになりそうです♪(^0^)♪

コキンチョウは毎年結果が違って、なかなか予想ができません(^^”

今シーズンは、約半々で、昨シーズンはオスが多くて、その前のシーズンはメスが多くて・・・・・



* オレンジペアの子!


今までに何羽かの「オールオレンジ」を出してくれているペアですが・・・・

このペアから生まれる「オールオレンジ」は、ジワジワとオレンジ発色が進むタイプ!!

早いうちは、オレンジ系かな??  って思っていても、数か月すると「オールオレンジ」になっていました!!って感じが多い気がします。

今回の2羽は???

画像


今回の子は「オレンジ系」で終わりそうかな??(笑””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コキンチョウ♪ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる