ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・1羽落鳥・・・

<<   作成日時 : 2017/07/25 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

* 残念ながら・・・

♂・茶ブチ・背巻き × ♀・黒ブチ・千代田ペアの5羽っ子ですが・・・・

今まで順調に成長してきていると思っていたのですが・・・・

画像


残念ながら、5羽の中の1羽が落鳥していました。

茶ブチの1羽は・・・お禿げちゃんですね〜(^^”

まあ、落ち着けば元に戻りますから大丈夫ですね。

4羽は、無事に成長して欲しいですね!!  頑張れ〜♪♪




* 順調の様です!

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペアの5羽っ子!!

こちらは今日現在、元気に成長中です♪(^0^)♪

画像


ソノウには、十分なエサも入っている様ですから、大丈夫そうですね!!(^0^)!!

今の所、4羽の黒ブチ と 1羽の白 の様に感じますね〜♪♪



* 黒い子2羽・・・元気で育っています。</strong>

♂・トリプルブラック(BC・BF・BB) × ♀・EMペアの子!!

2羽っ子と少ないヒナ数ですが、このペアは毎回こんな感じなので・・・・・

でも、元気に成長してくれています。

画像


我が家のキンカ・・・ブラック系ばかりに成っちゃいそうです(笑”

オレンジも頑張っているつもりだけど、オールオレンジは出る可能性が低いからね〜(^^”


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・1羽落鳥・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる