ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の「芸モノペア」孵化開始!

<<   作成日時 : 2017/07/26 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* 期待のペアのヒナが孵化開始です!!

♂・白・大納言 × ♀・黒コブチ・梵天ペア!!

今までに、巻きの良い大納言を何羽も産み育ててくれているペアです。

「キング」まで後1歩♪って感じの子も出ているので、今回も期待大です♪(^9^)♪

画像


今朝のチェックでは、2羽程のヒナを確認!!

まだ卵はありますので、今後どうなるのか?? 楽しみです

♂親の、白・大納言は・・・キングの出る系統の様なので、それも1つの楽しみです。




* 小鳥を頼まれている方々へ!

只今、頼まれた順に画像を送らせて頂いて決まり次第お譲りさせて頂いていますが、まだ全ての方に対応出来ていないのが実情です。

次の休み(多分・28日)には、まだ対応出来ていない方々の小鳥を選んで画像を写したいと思います、申し訳ありません。

コキンチョウも、まだ対応できる子がいますが、トヤがすむまで後1歩って感じの子も居ますので・・・・

画像


画像


コキンチョウの若鳥・・・♀ゲージでは早くもゲージ底に卵があったり・・・

我が家も既に巣引きに突入しているペアも居たりします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待の「芸モノペア」孵化開始! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる