ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい子が!!

<<   作成日時 : 2017/07/29 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

* 珍しい子が居ました(@0@)

BC・BB(ブラックチーク・ブラックブレスト)

チークパッチがブラックで、喉元から胸にかけてのゼブラ模様が消えてブラックに♪♪

画像


画像


・・・と、ここまでは普通の「BC・BB」なのですが!!

この子はゲージの中で飛ぶのが下手で、下から上に上手く飛べないんです!!

えっ・・・もしかして!!  って思い、捕まえて羽をチェックしてみたら・・・・

スカスカなんです(笑””

そうなんです、この子は「EM・BC・BB」だったんです。

「BC・BB」は時々誕生していますが、「EM・BC・BB」は、我が家では始めてなんじゃないかな???

この子は、喉元〜胸にかけて、真っ黒!!

ゼブラ模様は全て消えて、濃いブラックに変わっていてBBとしては良い鳥なんじゃないかな!!

まさかのEM(ユーモ)でしたけどね(笑””

BB(ブラックブレスト)・・・我が家では珍しくはありませんが、ショップなどでは、殆ど見かける事が無い種類なんじゃないかな??

近いうちに、オークションに出品させて頂こうかな??って思っています。

興味のある方居るかな??(笑



* なかなか良い子が出来ました!

画像


画像


♂が1羽、♀が1羽、の「2羽っ子」ですが、なかなか良い感じのブラック系が出てくれました。

この子達の両親は、そんなに上質なペアでは無いのですが、毎回良い子を生み出してくれます。

お互いの相性(持っている資質)が良かったんでしょうね!!

ただ、ヒナ数が少ないのが難点ですが、質が良いのでOK!ですね♪(^0^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい子が!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる