ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な「オレンジ」!!

<<   作成日時 : 2017/07/30 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* 「オレンジキンカ」・・・本当に貴重ですね!!

オールオレンジキンカチョウ・・・狙って、狙って、組んで居るのですが、なかなか思うように生まれてくれません。

やっぱり貴重ですね〜

現在、数ペアを組んでいますが・・・・

時々、期待出来そうな子も産まれてきてくれる様になってきました。

画像


画像


まかまだ若い子ですが、この子は「オールオレンジ」になってくれそうですね♪(^0^)♪

後頭部までオレンジが広がってくれるか??少し心配したのですが、日毎にオレンジが広がってきています。

オレンジの色も濃くて綺麗な発色ですから、なかなかの出来ですね〜



この子は、まだ親分け前ですが、オレンジの広がりが微妙かな? (笑””

画像


こんな子も、生後6ヶ月くらいで、綺麗なオールオレンジになる子も居ますから・・・・・

親分け後は「追い込みゲージ」で、様子を見て行く事になりそうですね。



画像


この子も、オレンジ両親からの子!!

さてさて、どんな感じに成長してくれるでしょうね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な「オレンジ」!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる