ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行日・・・変更!!

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前に「10月15日〜16日」で石川県の和倉温泉「加賀屋」さんに行く予定でしたが・・・・

15日は地元の祭りで、どうしても出掛けられないので、その事を仲間にはなしたら!!

では、旅行の日程を変更しよう♪・・・って言ってくれて!!

10月1日〜2日に変更になり「加賀屋」さんに問い合わせて頂いたら(@0@)

その日は「全館貸切」で、加賀屋グループの他の旅館だったら大丈夫・・って事で(@0@)

でも、どうせ泊まるんだったら「加賀屋」がいい!って事で、またまた日程変更。


仲間達の都合の良い日 と 加賀屋さんの空き室のある日 を調べて♪

10月22日〜23日 と言う事に決まりました (^^”


10月22日・・・小鳥のイベントが無い事を願います。

小鳥の世話は?????どうしましょうか???????

22日の朝に、エサをたっぷり、水は??  水入れを2つにして・・・・・

23日は出来るだけ早く帰宅する!!って事で、何とかなるかな???

念の為、24日も休みを取って、24日は1日中・・・小鳥の世話を!!って感じになるかと思います。

「加賀屋さん」に宿泊・・・今から楽しみです♪(^−^)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Toshiさん皆さま、こんばんは。
ご無沙汰しております。

10月ですとラボ品評会と重なるかもですね?今月28日に例会が有りますので、その時に開催日時などを決めますので決定しましたら報告致します。
zebra
2017/08/10 20:35
zebraさん♪   こんばんは!!

ラボの品評会・・・そうですよね、もしかしたら重なってしまうかな??

決まりましたら、お知らせください。
ブログで紹介させて頂きますね♪(^0^)♪
toshi
2017/08/10 23:57
こんばんは
今朝から伊勢志摩行ってきます
夕方水替えむき餌山盛りにしてきました
1泊ですが明後日戻りが遅そうで心配です
いつの間にか鳥さん中心の生活になってしまいました(笑い
shizumark
2017/08/11 00:20
toshiさん、こんにちは!
加賀屋ですか〜!いいですね〜^_^
私は石川県にいながら加賀屋は行ったことないです。
と言うか、敷居が高くていけません(笑)
のんびりと、そして楽しんでくださいね。
またお土産話、ブログで待ってまーす!
こうちゃん
2017/08/12 18:03
shizumarkさん♪  おはようございます!!

たったの1泊でも、鳥飼には難しいですよね

私も10月の旅行・・・十年以上の泊りです。

エサはたっぷり、水入れは1個増やして出掛ける予定です。
toshi
2017/08/13 09:23
こうちゃんさん♪   おはようございます!!!

「加賀屋さん」毎年ランキングで上位の温泉旅館ですよね。
こうちゃんさんの様に、県内の人は行った事が無い方が多いのかも知れませんね。

敷居が高い・・・確かに安い旅館では無いですが、普段出かけない私ですから、1泊だから少し贅沢をしてみます(笑”
toshi
2017/08/13 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行日・・・変更!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる