ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オールオレンジ 完成!!

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* ♂・オレンジ・フォーン × ♀・オレンジ・イザベル ペアの子!!

親分け時には、「頭頂部まで、オレンジが広がるかな??」・・・って、少し心配もしましたが!!

頭頂部までオレンジ色が広がってくれました。

なんとか「オールオレンジ」が完成してくれた様です♪♪

画像


画像


欲を言えば・・・・・

脇のフランクのスポットも消えてくれたら、もっと嬉しいんだけどね♪(^^”

まあ、そこまで欲を言ってはいけませんね! (笑”

でも、目指しているのは・・・・・

脇のスポットも消えて、背中もオレンジが広がる「パーフェクト・オレンジ」って言える様な子なんだよね〜!!

パーフェクトでは無いけど、この子だったら「オールオレンジ」としては、合格点ですね♪♪



* 順調に成長しています!

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天 ペアの子達♪♪

孵化日がズレて、成長差はあるものの・・・

今の所、順調に成長してくれている様です!

画像


今回は「3羽」共に、白かな???

まあ、後で何処かに小さなブチがあるかもしれませんけどね(笑””

「大納言」っぽく見えますが、どうでしょうか???

まあ、巣立ちを楽しみに! って感じですね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールオレンジ 完成!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる