ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS オークション出品(キンカチョウ)

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:41   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

* 数羽のキンカ鳥をオークションに!!

画像


画像


羽根にはユーモの特徴もでていますが、完全なユーモでは無いと思われる為に「BF・BB・BC/sp EM」として出品させて頂きました。

でも、この子は入札無し! で良いので、高値でスタートしています。

こんな子も居ますよ!!って感じで紹介のつもりで出品してみました。

落札してくださる方が居れば、それはそれで良いのですが、「落札者無し!」で終了すれば、我が家に残して繁殖に使う予定なんです。

だから・・・「入札者無し!」でOK!なんです(^^”

ユーモでは黒くなる子も多いですが、ここまで綺麗なブラックが表現される子は、まだまだ珍しいと思います。

時々ブログで・・・巣立ちした子で真っ黒な子を紹介させて頂きますが、その内の何割か?の子が、こんな感じの成鳥になってくれます。


他には「EM・BB・BC(ユーモ・ブラックブレスト・ブラックチーク)」  「BF × BC ペア」  「♀・BC」などを出品してみました。

興味のある方はオークションサイトを覗いてみてください。




* 今夜は「盆踊り」!!

今夜は、我が家の裏の「コミュニティーセンター」の駐車場で「納涼盆踊り」です。

朝から準備で賑やかでした。

画像


画像は夕方で準備中の様子です♪♪

世間では「お盆休み」なんでしょうが・・・・・私はお仕事です。

まあ、その代わりに「お盆」が過ぎてからお休みを頂きます(笑”

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークション出品(キンカチョウ) ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる