ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月15日〜16日!!

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

* 超〜〜〜〜久しぶりに・・・!!

小鳥を飼っているので、もう10年以上は泊りで出掛ける事がありません。

それ以前も、色々と飼ってはいたものの、今の様に多くは無かったので、何とか1泊くらいだったら出掛けたりしていたのですが!!

10年以上前には、毎年旅行に出掛ける仲間がいて・・・

それは、18歳の頃に一緒に学んだ仲間♪♪

6人程の仲間なんだけど、18歳から毎年1回は集まって全国各地に旅をしていたんです。

でも、40歳を超えた頃から・・・みんな様々に理由もあったりして、年1回の旅行も中断してしまっていました。

その仲間は「新潟」 「岡山」 「福井」 「三重」 「愛知」 「山形」など全国各地なので、滅多に会う事も無くなってしまって、時々電話で話をしたりする程度だったんです。

それが、久しぶりに会おう!!って事になって・・・・・

10月15日〜16日で、石川県の和倉温泉「加賀屋」で集まろう♪♪って事になりました。

もう10年以上逢って無いから、みんな歳を取ったんだろうな〜〜って思います(笑

もちろん、私もですけどね(^^”


なので、10月15日前後には、小鳥のイベントが無い事を祈ってます(笑””

もう、この歳になると・・・何時、誰が、どうなるか?分かりませんから、逢いたいですからね〜

「加賀屋」さんには、若い時に2回ほど泊まった事があります。

よくテレビで温泉旅館のランキングなどをやっていますが、毎回上位の「加賀屋さん」

また行ける事がとても楽しみです♪♪



・・・今日は小鳥の事とは関係ないブログでしたが、たまにはいいかな? (笑””

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月15日〜16日!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる