ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 3羽のコキン・・・巣立ちです!!

<<   作成日時 : 2017/08/03 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

* 3羽のコキンチョウ・・・巣立ちを迎えました♪

3羽のコキンチョウが元気に「巣立ち」を迎えました♪(^0^)♪

ノーマルが1羽  イエローが2羽 

でも写真を写そうとカメラを向けたら・・・・・ツボ巣に戻ってしまいました(^^”

画像


画像


1羽だけ・・・何とか、ツボ巣の前に居る所を写せました♪(^9^)♪

これから、少しづつ外の世界を経験して、エサも食べる練習をして・・・後1ヶ月・・・親分けが楽しみです!!




* 初巣引き・・・初孵化!!


若い2羽の、初巣引き!!

6個を産卵して、仲良く抱卵♪

そして、1羽目が孵化しました (^0^)vv

画像


途中の「検卵」では、6個全てが有精卵だったけど・・・・・

何羽が孵化するかな??・

有精卵であっても、孵化前にキズついたりしてダメになってしまう卵も有ったりしますからね・・・・

何羽が孵化するのか?

楽しみに経過を待つ事にしましょう♪♪


↓ こちらは、そろそろ「巣立ち」が近いヒナ達!

画像


白の芸モノが1羽    黒ブチの芸モノが3羽 ですね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3羽のコキン・・・巣立ちです!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる