ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 白・大納言が居る様ですよ!!

<<   作成日時 : 2017/08/04 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

* 巣立ち直前の子達♪

♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペアの子!!

ツボ巣の出入り口まで来ていますが、まだ巣立ちは・・・・・

画像


画像


まだまだ、ヒナ毛なので・・・今後どうなるか??わかりませんが!!

今の所、巻きの質は高そうですよ♪(^9^)♪

白の右に居る「黒ブチ」も、大納言じゃないかな?

2羽、大納言が出れば、上出来ですね




* ヒノマルチョウ・ルチノーが・・・


♂・パイド × ♀・ルチノー ペア!!

只今・・・抱卵中♪♪

画像


画像では「ルチノー」が1羽で抱卵していますが、写真を写す前は「ペア」で仲良く抱卵していました。

でも、このままは・・・無理かな??????

もう少し様子をみて、取り出すか??  そのまま任せるか???  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白・大納言が居る様ですよ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる