ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 上質な「大納言」の様ですよ!!

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

* 良い感じの大納言の様です!!

昨日紹介した子が、ツボ巣の外に出てきました♪(^9^)♪

なかなか、上質な大納言、じゃないかな?

画像


まだヒナ毛なのですが・・・・・

胸の巻き上げ、襟の立ち上げ・・・とても良い感じに思えますが、どうでしょうか?

欲を言えば・・・胸の巻き上げ、もう少し下から巻き上げているとゴージャスなんですけどね(笑”

上手く行けば、換羽後・・・胸の巻き上げ&襟の立ち上げがグルッと繋がるかもしれませんね♪

親分け後の換羽が楽しみな子になりそうです♪♪




* イエローの子も!!

ノーマルの子が巣立ちをした画像は、既に紹介させて頂きましたが、今日は「イエロー」の子も、巣から出て来ていましたので写してみました♪

画像


未だ、口元には「ダイヤ」があるのがわかりますか?

これも、徐々に無くなってしまいます。

なかなか綺麗なイエローになってくれるんじゃないかな??



8月に入って、益々暑い日が続いていますが、みなさんお身体は大丈夫ですか?

水分補給はもちろんですが、汗が多く出た時には・・・ミネラルを含んだ水分(OS1・所ジョージさんのコマーシャル)などが良い様ですよ!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上質な「大納言」の様ですよ!! ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる