ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 超〜久しぶりに・・・・

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

* 久しぶりにオークション出品!!

オークション・・・・毎日の様にチェックさせて頂いていますが・・・・

最近、殆ど入札が無い様で・・・・

私が出品しても入札してくれる人が居ないかもしれないな????

・・・なんて思ったりして、出品もどうしようかな??って考えましたが!!


入札してくれる人が居るかどうか??わかりませんが、数羽を出品してみました。



 コキンチョウ・ペア!
画像




 コキンチョウ・♀!
画像




 コキンチョウ・♀・自育育ち
画像




 ♀・黒ブチ梵天 十姉妹
画像




 ♂・黒ブチ中納言 十姉妹



 ♂・白中納言崩れ 十姉妹

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オークション拝見しましたよ〜入札はもちろんあるんじゃないですか!中納言素敵です。

2017/08/07 20:36
茂さん♪   おはようございます!!

久しぶりに出品させて頂きましたが・・・・・

さてさて、どうなるでしょうね(^^”

toshi
2017/08/08 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
超〜久しぶりに・・・・ ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる