ミステリー バード ハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS BB・BF・obかな??

<<   作成日時 : 2017/08/08 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

* オールオレンジ狙いのペアの子!!

♂・オレンジ・フォーン × ♀・オレンジ・イザベル ペアの子ですが・・・

今回2羽っ子!!

1羽は、「♀・オレンジ・イザベル」の様ですが・・・

もう1羽は、「BB・BF・ob(ブラックブレスト・ブラックフェイス・オレンジブレスト)」かな???

違うかな????

画像


画像


もう少し成長して、もう少し色が出てくれば分かるかな???

まあ、成長を楽しみに待ってみましょう♪(^9^)♪




* 芸モノのヒナ達!!


* ♂・白・大納言 × ♀・黒ブチ・梵天ペア!!

このペア・・・キングが出る可能性がある組み合わせ♪

今までに何度か巣引きして「キング・1歩手前」の感じの子が何羽か出ているんです。

今回は、どうでしょうか??

画像




* ♂・白・中納言 × ♀・黒ブチ・大納言 ペア!!

こちらは、若いペアの初巣引き♪♪

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BB・BF・obかな?? ミステリー バード ハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる